Tuesday, June 23, 2015

私はかなりの言語の後ろの痛みを隠しています。

 私はこれを行うだけではないのですか?それは離れて痛みを取る願って未知の言語が書き込み
まあ、少なくとも私はどれも実際にこれら読まない見ることができます思考誰かが実際にこれら読んでいましたなら、それは怖いだろう私はどれも見ないどれも気にしないという事実のために使用されています私が住んでいる場合、または死亡しています。どれも認識していませんいずれも、思いやりではありませんどれも私を欠場します



同時に、その楽しさと恐ろしい真実私はちょうどそれと一緒に暮らすことを学ぶ必要があります。私が失敗した場合、私は引き金を引くだろう自分を殺すの人々が天国に行くことができないためと地獄への片道旅行を行きます

アディオスアミーゴ

これが最後の時間であれば、私はあなたを参照してください私は抱擁あなたをしたいと私はしたい私はあなたすべての単一の1を愛したと言いますカンピオンくん..理子·ねこちゃん.. Uすべての私には非常に重要

No comments:

Post a Comment