Thursday, May 28, 2015

何が私をリラックスして良い感じですか?日本語はそれのために良いです。

あなたたちは、実際にこれらを読めば、私は知りませんか?か否か?私は知りませんよ。私は誰かが実際にそれを読んでいましたでしょう願っています。しかし、私は気にしないでください。私はまだナンセンスを書いて大好きです。それはちょうど私を助けます。私は良い感じになります。私の頭の上に起こっている何かを書き込みます。私の頭は、すべての乱雑と変人です。そして、この世界は私のためにあまりにも面倒で変人です。私はあなたたちとそれを共有する必要があります。それは私が良い感じになります。だから、私は誰かが実際にこれを読み込むかどう私はそれにもかかわらず、このようなものを書いていきますと思いますか?そして、はい、私は、Googleの翻訳を乱用愛する深い行きたいとき。それは私がクスクス笑いになります。そして、日本は美しい言語です。私はそれを勉強していますが、私の悪いのために自分のスキルは、私が翻訳外で、このテキストを書くことができることがまだそれほど良いものではありません。しかし、私はまだたくは世界中の人に達します。
それは私が良い感じになります。話すように。それは私が安全に感じさせます。現実の世界とは異なり。私はあまりにも多くの人々を参照してください場合は、実際の言葉で、私は疲れて、ちょうどたい非表示になります。..今まで私が執筆、フィンランド語、英語、日本語を開始する必要がある場合、はい、私はまだ決めていないのですか?
私は、これらの言語のすべてが大好きです。私は主に直接フィンランドの人々に話をしたいときに多分ほとんどが、私はフィンランド行います。そして、その後、他の状況は、私は英語を使用しています。私はちょうどたい変更が振り返ると、それに同情する必要が出てと私の頭の外にすべてのものをドロップしたとき、私は日本のやる瞬間に思います。私は知りませんよ。それを使用すると、私はリラックスしになることを日本語で非常にかわいいものがあります。すべての「neeh "" KYAは "私は笑顔になります。
しかし屋。未来が保持しているかを見ることができます。日本語もっと勉強することを約束します。だから、誰かが実際にいくつかの日には、この混乱を読んで、それを理解することができました。

No comments:

Post a Comment