Tuesday, September 11, 2012

ときに何が行う..?


オーケー。私はちょうど私はフィンランドの人々のどれもが興味を持っていません知っているので、この下に日本語を書く。私は"フィンランド·ちょっと人"じゃない主な理由。

しかし、私は私の同級生のいずれかで本当に怒ってどのように感じているか、これまで。彼はこのような素敵な人ですが、彼は考えているようだ"私はすでにこのひどく、私も上に行くことを試みるたいいけない失敗メートルので大丈夫。"理由なく自宅でたくさんのは、彼が好きです。彼は病気ではありません。彼はただ家である。彼は退屈しているので。そして、我々他の人が一生懸命勉強する。そして今、皆が彼に怒っているようだ。我々は彼を見たとき、我々は彼を迎えるとhelloと言うが、彼は"病気"誰もがそう思うようだ"なぜ、彼は再び家であるか、彼は邪悪な子供です。"私は悲しい思いがする。私は、彼が来て、勉強するように強制カントが、それは何も座っていないと行うことが痛い。たぶん私はただ座って凝視することを学ぶが、その硬いはずです。私は何をすべきか?私はちょうど彼が苦しんで見たいと思っていない..
または彼の苦しみを勉強しています。彼はこれで幸せになるようだが、彼はこれが彼があっても、学校や私は知らないから開始できますいっているかどうかはわから..

申し訳ありませんが私の悪い日本語のために。私は初心者メートル、はい、私はGoogleをたくさん使用しました。あなたはそれのために私を憎むことができます。その私が嫌いしても大丈夫。

2 comments: