Tuesday, September 11, 2012

私は痛みを伴う何を参照してください。誰かが自分の人生を殺したとき。


人生はとても短いです..?
一部の人はただ座って何もしない理由を私はまだそれを得ることはありません。また、私は彼らを助けるために何ができる何かがあることを願っています。私はただ座って凝視し、他は無駄に命を殺すときに座るのは嫌だ。しかし、私は何ができますか?私はそれらを強制することはできませんので、私はただ座って、彼らはアイデアと共に生きる彼らの変更を殺すように見守る必要がある "私は怠け者ノーメートル、私は後に動作します。"それは私が見て痛い方法ああ。私は悲しい思いがする。 :(

1 comment: